So-net無料ブログ作成
検索選択

世界から原発なくそうコンサートプログラム

世界から原発なくそうコンサートのプログラムが決まりました。

出演順にご紹介します。

◇オープニング「殺す自由・生きる自由」

◇青島祐太「青く丸い地球に生まれて」

◇阿部孝史「イマジン」「花が咲くよ」

◇制服向上委員会「ダッ!ダッ!脱・原発」「原発さえなければ」

◇エイサー(「月桃の花」歌舞団)

◇Dr.SUSHI

◇吉浦隆司「さようなら世界夫人」「徒然 なるバラッド」

◇ツーピース「あたり前の地球」「風車の唄」

◇蟹座「ポリス・オン・マイ・バック」

◇谷百合子 ピアノ即興

◇梅北陽子「チェルノブイリ 苦いけど、あなたは希望の種」「げんぱつどんはかわいそう」

◇ポール・ガラン

◇山名眞「お前がすきだよ」「ああ・・対馬丸」

◇海勢頭豊「タンポッポ」他

◇「月桃の花」歌舞団 「フリーダム」

◇フィナーレ 「フクシマ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

吉浦隆司

このたび,原発なくそうコンサートに出演させていただきます,吉浦隆司です。初体験となりますホールでの演奏,自分でも楽しみです。
ただ,上の曲目,「さようなら世界夫人」ではなく「さようなら世界夫人よ」です。そして,プログラムにも記しましたが,新曲の「徒然なるバラッド」は朗読です。
当日は,かつて若気の至りで作った自主制作シングルCDも販売させていただきます。いづれにしましても,全ての人々にとって――推進派のヤツらも含めて――いいコンサートになりますように!
PEACE.歌手敬白
by 吉浦隆司 (2011-07-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。